早速ですが自己紹介

とりあえず何か書かなきゃと思ったので自己紹介でも書こうかと思います。

 

年齢:19(2015年10月現在)11月で成人します!!

性別:女

好きなジャンル:雑食ですが百合が特に好きです。

嫌いなジャンル:ふたなり、ス●トロ

 

普段は事務で社会人してます。

趣味は絵を描くこと。歌う事。喋る事。寝る事。

よく勘違いされますがノンケですノーマルですレズでもバイでもないです。

でも女の子は大好きです見るのも触るのも好きです。

 

最近は創作にハマっていますが数か月前までは二次創作で悪魔のリドルラブライブの同人誌作ってました。

 

創作にハマったきっかけはとてもズルいようですが

Twitterで「本屋さんの百合漫画」を描くきっかけになった絵が物凄い勢いで拡散、お気に入り登録されたからです。

 

 

正直1時間くらいで描いた落書きしかも創作がこんなに評価されるとは思ってなく

「ここここのビックウェーブに乗らなきゃ!」と休む暇なく簡易漫画を描き始めました。そして数枚描いてまとめたものをpixivにあげた結果一週間くらいでお気に入り登録1000いきました。正直夢かと思った。

 

www.pixiv.net

 

いうなれば私自身ではなく反応してくださった皆様方のおかげで生まれた作品です。

創作は前々から興味はありました。が、いざ作品にしようと思ってもなかなか描けるものではありません。

 

一人でつらつら描くのって案外楽しく思えて少し物足りなく感じませんか?(個人的見解)

 

家族や友人、またネットユーザーの方々に見てもらって少しでも評価が貰えるっていうのはやはり幸せなことですよね。無関心が一番怖いのかもしれません。

 

ここまで長文で書き続けて結局何がいいたいのかと言うと

『皆も創作百合漫画描いてくれ』って事です。

 

あぁブログは楽しいなぁ!!長々と書いてもTwitterで「うるせぇ」「黙れ」って言われない!!!ウフフ!!仕事もうすぐ終わります。カタカタカタカタターンッ!