三連休

こんばんは。

三連休みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は社員旅行で熱海の温泉に行ってきました。

宴会、二次会、卓球、ピザ…疲れ果てました。

たった一泊二日なのにこんなにも疲れるものなのか…それとも雨のせいなのか。

三連休最終日はとても身体が重たかったです。頭がかちわれそうだ…

 

ブログ3日坊主になると思いきやそれとなく続いてます。

 

特に書くこと無いなぁと思っていたのでこれからは

以前の記事でお話した新しい百合漫画。喫茶百合についてのお話とかイラストとか貼っていこうかな。と。

 

というわけで本日の落書き。

メインの3人です。

f:id:aporon131:20151012175713p:plain

 

久しぶりに一からデジタルで描いたら全然描けなくてびっくり。

最近はずっとアナログで下書きまで描いていたので、デジタルかけなくなったなぁ。

 

それはさておきイラスト見れば分かる通り美希ちゃんは涼子ちゃんにホの字。。。

前回の記事で説明しましたが美希ちゃんは「対人恐怖症」

対人恐怖症とは思えないほど涼子ちゃんにべったりだなぁっていう…涼子ちゃんがやり手なだけです。

 

麗華ちゃんは涼子ちゃんと一緒に喫茶店を営んでいます。

この二人の関係性も今後描いていけたらいいなぁなんて。

 

あぁ頭が痛い。身体が重い。ので焼き肉食べに行ってきます。明日から仕事憂鬱だぁ。