ゆりりずむ

お久しぶりですあぽろんです。

最近地獄のように忙しい日々を送っておりますがこれまた充実しております。

ほんの少し、チラっと宣伝。

来月の中旬あたりにビックニュースあります。お楽しみに。終わり。

 

そういえば夏コミの受付ってまだやってるんですね。

まぁ夏コミは暑いから絶対出ないんですけど…。

冬コミは受かれば出たいなと思います。

何か描けたらいいなと思ってるけどそれは後々考えるとして、最近絵描けてないなぁ。

日が経つにつれて危機感を覚えます。一日が36時間あればいいのに。

 

そんなこんなでとりあえず皆さん。

2016年艦これ冬イベ頑張りましょうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やってない人は始めようね。

 

あ、そうそう最後に

わたしの憧れてる百合神様こと灯先生の新作始まりましたよ。見るっきゃないね。

www.pixiv.net

 

あと個人的に物凄く好みな百合漫画です。小部屋様の作品。勝手に宣伝して大丈夫かな…

www.pixiv.net

 

どちらも純粋に可愛いです。プラトニックって最高なんだよな。

 

 

 

 

何度も言うけど私は女です。

未だに男の人だと思ってましたぁ!って言われます。

いやまぁいいんですけど。いいんですけど。

 

あと、百合が大好きだからと言ってレズではないです。

よくあぽろんさんってレズなんですか?って聞かれます。

三次元の百合も大好きですけど私自身レズではないですから。

いやでも女の子大好きなんですけど。大好きなんですけど。

百合は見る専門です!

 

自己主張の激しい人間なので何度も言います。因みにネット弁慶