一年なんて体感三ヶ月

こんにちは。3月ですね。早いですね。おかしいな。

ついこの間年が明けたと思ったらもう3月ですか。時が経つのはなんとやら。

今現在冬コミに向けて活動中。何をするかはまだ内緒。今月末に発表できたらいいな。

そういえば8月のコミティア。出たいデス。コミティア行ったこともないんですよね。

8月のコミティアで創作百合の短編集みたいなの出せたらいいなって思ってます。もう今からネーム描いてるしたぶんいけるんちゃう(はなほじ)

 

あっそうだ。

自分の作品なのにすっかり忘れてました。姉妹百合です読んでね。

www.pixiv.net

ギャグ百合コメディです百合はそんなに強くないです。

しかもアナログ写メで見づらい。今後この二人の過去の話が描きたいです。

f:id:aporon131:20160302144147j:plain

自分で描いて可愛い可愛いって言ってる。二人とも可愛いはやくイチャイチャさせたい。

 

3月と言えば花見。花見したことないんですよね。してみたいな。

あとジム全然行ってないな。毎月お金払うだけ払って行ってないな。行かなきゃ。

とりあえず今週末は京都行ってくつろいできます。ビバリア充