v^o^v自慢大会v^o^v

うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

自慢していいですか!?自慢していいですよね!?自慢しますよ!!!

私がTwitterでうちの子描いてくれと嘆いていたら神々がやってくれました…。

 

灯さん(https://twitter.com/kireinaoniku

f:id:aporon131:20160322135413j:plain

 

小部屋さん(https://twitter.com/nomonosu_kby

f:id:aporon131:20160322135846j:plain

 

な゛ん゛で゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

嬉しくて本当に一日中ニヤニヤが止まりませんでした。

見てみて小部屋さんに貰ったやつiPhoneのね待ち受けとロック画面にしたのこれね電源いれるとまずレズがニヤニヤしてるのもう本当に可愛い。愛おしいかよ…。

f:id:aporon131:20160322142803j:plain

 

そしてこれをロック解除するとさあああああああああ

 

f:id:aporon131:20160322142838j:plain

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

ノンケがいるううううう!!!

無意味にロック解除を繰り返す私きもい以外の何者でもない。

 

そんでねそんでね灯先生に貰ったやつはねヘッダーにしたの!!!

f:id:aporon131:20160322143154j:plain

 

百゛合゛神゛様゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

もしかして私死ぬのか…?幸せすぎて泣いてます…。

少し前までただのファンだったのに…こうして描いていただけるなんて思ってもみませんでした…知ってましたか幸せ感じすぎると頭痛がしてきます(白目)

 

というより勝手に晒してしまってるけど平気かな…いいよね…我慢できなかった…。

 

 

 

 

 

 

神よ。この世に生を受けたこと感謝いたします。