思い込みほど信用ならない事はない

三月そろそろ終わっちゃうじゃん。一体どういうことなの。

いやー今月私めっちゃブログ書いたなぁ快挙だなぁって思ってみてみたらちょっと待って今月まだ4つしか投稿してないんですけど?正直10くらい書いたと思った。どうなってんだよ私の脳内。思い込みのメカニズムについて知りたいそんな午後4時。

 

あいも変わらず書く事ねぇな。

あ、何回も言うけど今月末に報告あります。お楽しみに。

 

そういえば最近英語勉強したいなって思います。実は10年英語習ってたんですけどね。全く身につかなかった。学生時代困らなかったけど実際に英語を使って喋れるかどうかって言われたら全く喋れないですね。そもそも学校で習うような英語は外国ではあまり通じないし、ネイティブ英語習いたい。

 

というわけで本日の百合コーナー

 

www.pixiv.net

 

灯先生の作品で一番好きなのがこちらです。

この緩い感じがたまらなく好きです。続き早く読みたい。

 

 

で、こちら全然百合と関係ないんですけど個人的に凄い好きでうるっと来た作品なので皆さんも良ければ是非読んでみてください

www.pixiv.net

 

 

 

 

マイボスマイヒーローの新垣結衣本当に可愛い。