もう3月終わっちゃうんですけど…

今月のまとめをつらつら書いていこう。

こういう時iPhoneのカメラロールは便利ですね。日付が振り分けられてる。

 

3月3日

髪の毛を切った。そして染めた。

 

高校生時代。私はずっとショートカットだったんですねそれもなんかボーイッシュ系な。

ツーブロックにしたり、染めたり、多分かっこいいに憧れてたんだと思います。

高校卒業したら親に「いい加減女の子っぽくして!!」と怒られました。

中学生時代からずっと親には「あなた性同一性障害なの…?ママなんでも受け止めるから…本当に嘘だけはつかないで…話ならいくらでも聞くから…」と言われてきた私。

 

何度も言うが私はレズではない。

でも女の子は好き…>< あくまで愛でる対象。

 

というわけで親に心配かけたくないし、せめて成人式まで髪の毛を切らずに目一杯伸ばそうと思ったんですね。耳の下くらいまでしかなかった髪の毛が二年で胸下まで伸びた。私ドエロいかよ…。

成人式も終わり3月。このまま伸ばそうかどうか迷ったんですけど、まぁなんやかんや髪の毛を切りました。本当は高校の時みたいにベリショにしたかったんだけど親に「やめて」と言われたので写真を見てOKのでた肩に着くくらいの長さに切り、黒髪から赤茶に染めました。

 

3月5日

京都に行った

 

過去の記事読んでください。

 

3月8日

プールダイエット

 

始めました。元々ジムに通っていたのですがそこにはプールもついてるんですよね。友達とジムに通っていたんですけど友達がなかなか水着を買わないもんだからなかなかプールできなかったんですけど今月やっとできました。めっちゃ楽しかった。走ったりするより泳ぐ方が疲労感半端ないです。泳いでる最中「死ぬ」って思いながら泳いでます。苦行だけど楽しい。

 

3月12日

高校時代の友人とご飯

 

久しぶりに会ったんですけど楽しいもんですわ。

人見知りで有名な私でしたが社会に出たおかげかな。めっちゃ楽しくお話できた。そして何度も「本当性格変わったね。前は全然口きいてくれなかったのに。嬉しい」とスタイルも顔面もモデルのような子に言われドキドキした。あと途中舌打ちされて興奮した。

 

3月18日

友人と地元のダーツバーに行った

 

前々から気になっていたダーツバーに乗り込みました。そしたら私の姉の友人がいた。やはり地元流石に狭い。色々サービスしてくれましたありがとう。

夜の23時くらいだったかな。三人で集まって夜中の3時までダーツしてました。もうとにかく帰りたかった…。いや凄く楽しかったんですけどねそれ以上に眠たかった。

 

3月20日

友人とタコパした

 

幼馴染らとタコパしてきました。久しぶりに会ったけど変わらないなぁ。

家に64があったのでやらせてもらったけど懐かしすぎる…昔やりこんだ…。

大乱闘スマッシュブラザーズやったけどボッコボコにされた悔しい…。

 

3月26日

花柚(アイドルで可愛い)と会った

 

あいも変わらず可愛かった。ドーナッツくれた。神。

 

 

というような一ヵ月でした。

ちょっと待って私外出しすぎじゃない…?快挙かよ…。

今までの私と言えば一ヵ月に一回どこかへ出かけるというのがセオリーだったのだけど…。なんかいろんな人といろんなところに行ったな。凄い。

 

毎日物凄い速さで時が流れる。時間よ止まって。

精神の時の部屋に入りたいとか思うけど。あそこって一般人が耐えられる環境ではないのでもし存在したとしても私は入らないと思う。どうでもいいな。

 

というわけで本日のブログ終了。

今月もう一回だけブログ描くと思うよ。それもねとびきりビッグニュース。

あ、最初に言っておきますけど絵とは全然関係ないです。なんかイベント系のお話。

 

では。