ゲーム進捗どうっすか?

 

順調。というには程遠いですね(遠い目)

でも形にはなってきてるんじゃないかなっていう今日この頃

 

お久しぶりですあぽろんです。久しぶりにブログ投稿です。

本当は色々書きたかったんですけど、だいぶ更新が遅くなってしまいました。

これからゲーム関連の記事ばかりになるかとは思いますがよければお付き合い願います。

興味の無い方はこれから興味持ってね。

 

 

早速ですが5月27日21時~ ニコニコ生放送にて配信予定です。

Breakthrough特設支部-ニコニコミュニティ

パーソナリティはゲームでメインを飾る三人。

私は勿論。花柚君。あみゆ先生でお送りいたします。

不定期配信ではありますが、ゲストとかも呼んで配信したいなって思ってます。

 

続いて、サンプルボイスの追加情報です。

 

園田雅人、小野屋深雪のサンプルボイス公開いたしました。

 

園田雅人のサンプルボイスはこちらから

http://shirocoun.wix.com/breakthrough#!blank-7/vdel2

小野屋深雪のサンプルボイスはこちらから

http://shirocoun.wix.com/breakthrough#!blank-6/km3jt

 

なんとこの二人の声、ニコニコ動画で有名なるかわさんと利香さんにお願い致しました><!!!すっすごーい!!!

 

twitter.com

twitter.com

 

今月末また新しくサンプルボイス公開出来るかと思いますのでお楽しみに!

次は誰かな~(*´ω`)