今後の予定

久しぶりにブログを書くゾイ。

ゲーム制作が終わった今とても充実した日々を送っている。

うぅ…時間があるって素晴らしい…。

今年は百合メインで頑張るぞー!!!!

 

というわけで今後の参加イベントについてのスケジュール。

良かったら会いに来てね(*´ー`*)

 

2017年2月12日 コミティア119

スペース→『さ05b』

秋片君(@pieces_4ll)のスペースに急遽お邪魔することに。

せっかくなので私も何か作って頒布する予定です!!

本百合、ウノカノでアクキーと缶バッチ持っていけたらいいなと思っているよ!

 

2017年3月18日 カフェイベント

・o・< カフェイベント?なあに~それ~?

まだ詳細は出ていないのですが秋葉原の某場所で

しろたまカントリー(サークル名)のカフェイベントを行います。

カフェイベントとは、その名の通りです。いやなんて説明するねん(滝汗)

とりあえずしろカンという美少女サークルの接客を受けれる神イベントですよ。

詳細は二月中旬まで待ってね。日程だけ空けておいてね。

 

2017年5月6日 コミティア120(仮)

スペースもらえたら出ます。本出します(^^♪

 

そんなこんなで近々のイベント予定はこんな感じ。

会いに来てくれたら嬉しいです。何卒~。