ブログの活用方法がわかったぞ!!

ブログなー。

話題がないと書けないし、それといった出来事がしょっちゅう起こるような人生は送っていないし、頻繁に更新って無理でしょ~。

 

いや待てよ…?

私の好きなものってなんだよ。そうだよ百合だろ?

 

だったらさ、適度に百合布教すればよくない?そうでしょ?

 

そうでした。

ほぼ毎日と言っていいほど「百合 オリジナル 漫画」で検索している私。

その日の更新をチェックして、遡って、目を凝らして、そうだ今日は検索の仕方を変えてみようかな。なんて事をしていると案外知らなかった百合漫画に出会えるんですよね。なんでこんな良作なのに知れ渡ってないの!?皆読んでよ;;;と思う事が多々あります。少しでも多くの方に見ていただき、共感やら感動やら萌えやらしていただければなと思いますので、これからは適度に百合作品(主にpixiv)を(勝手に)紹介していこうと思います。

実は前の記事で百合作品の布教してるんですけどね、適度にっていう発想はなかったです。私はポンコツ。

 

早速ですが2作品ほど紹介したいと思います!

 

www.pixiv.net

知ってる人は知っている幼稚園百合です!(先生×先生)何故か更新が途中で終わってしまっていますがとても可愛いので是非ごらんになってください!当時夢中になって何度も読み直した記憶があります…はぁ尊い…;

 

www.pixiv.net

かめじろさんの作品です。ファンタジー百合、珍しいジャンルだ…ドキドキ…。初めて読んだ時は衝撃でしたよもう可愛いのなんのって(語彙が死んだ)かめじろさんのTwitterも物凄くオススメですよ!!

 

以上。本日の布教会でした。皆読んでね!!