2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月終わっちゃうんですけど…

今月のまとめをつらつら書いていこう。 こういう時iPhoneのカメラロールは便利ですね。日付が振り分けられてる。 3月3日 髪の毛を切った。そして染めた。 高校生時代。私はずっとショートカットだったんですねそれもなんかボーイッシュ系な。 ツーブロック…

思い込みほど信用ならない事はない

三月そろそろ終わっちゃうじゃん。一体どういうことなの。 いやー今月私めっちゃブログ書いたなぁ快挙だなぁって思ってみてみたらちょっと待って今月まだ4つしか投稿してないんですけど?正直10くらい書いたと思った。どうなってんだよ私の脳内。思い込み…

v^o^v自慢大会v^o^v

うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

三月なのに寒いなの

寒いもういや… でも冬は好き。夏が嫌い。夏、来ないで。 最近の出来事。そうだなぁ。よくお友達とご飯を食べに行く機会が増えたかな。リア充ってやつです。結構ネットの友達と出かける事とかもあったんですけど集まりって大体東京なんですよね。神奈川だから…

京都旅行に行ってきたぞい

こんにちは。あぽろんです。 先週末は京都旅行に行って参りました。 当初の予定では散歩感覚で行くか~という感じの日帰り予定だったのですが、京都の友人にお願いしてやっぱり泊まる事にしました。折角だしねっ。 じゃーん!やったぜ京都。新横浜からおよそ…

一年なんて体感三ヶ月

こんにちは。3月ですね。早いですね。おかしいな。 ついこの間年が明けたと思ったらもう3月ですか。時が経つのはなんとやら。 今現在冬コミに向けて活動中。何をするかはまだ内緒。今月末に発表できたらいいな。 そういえば8月のコミティア。出たいデス。…