2016-01-01から1年間の記事一覧

百合漫画紹介 ~百合は布教してなんぼ編~

どうもこんにちは。百合に生き甲斐しか感じません。私です。 ところで百合の定義って難しくないですか? 百合の好みと価値観の合う友達が欲しい。そんな今日この頃。 今回は私の大好きな百合漫画をただただプレゼンする記事です。 どれか一つでも気になる作…

【同人ソフト】BreakthroughのOPムービーが完成しました!!!【制作秘話みたいな】

ハッピーハロウィン!! 10月オワッタ。なんでやねん。 久しぶりにものすごくブログを書きたい気分になった。書きます。 冬コミ受かった!!!!!! 神様ありがとうございます!ありがとうございます!! 無事C91にてスペースをいただくことが出来ました…

あばばばっばばば

はちはちはてゃいあhたいはちはちはち 8月ぅぅう!?!?!?!? やばいじゃんもう3ヶ月更新してないじゃんやっぱりこういうの長続きしないな。実は何度か書こう書こうと思ってブログ自体は開いてるんです。書く事もまぁゲーム関連なら沢山あるんです。た…

ゲーム進捗どうっすか?

順調。というには程遠いですね(遠い目) でも形にはなってきてるんじゃないかなっていう今日この頃 お久しぶりですあぽろんです。久しぶりにブログ投稿です。 本当は色々書きたかったんですけど、だいぶ更新が遅くなってしまいました。 これからゲーム関連…

ギャルゲー制作中だよ。サークルのメンバー紹介とか。

おはようございます。もう4月ですかそうですか…何で時ってこんなに経つのが早いんでしょう。理解不能。そういえばここであぽろん先生の豆知識。 夜特にやることもないのにぐだぐだ携帯いじったりテレビをボーっと眺めて気付いたら夜更かししてしまっている…

もう3月終わっちゃうんですけど…

今月のまとめをつらつら書いていこう。 こういう時iPhoneのカメラロールは便利ですね。日付が振り分けられてる。 3月3日 髪の毛を切った。そして染めた。 高校生時代。私はずっとショートカットだったんですねそれもなんかボーイッシュ系な。 ツーブロック…

思い込みほど信用ならない事はない

三月そろそろ終わっちゃうじゃん。一体どういうことなの。 いやー今月私めっちゃブログ書いたなぁ快挙だなぁって思ってみてみたらちょっと待って今月まだ4つしか投稿してないんですけど?正直10くらい書いたと思った。どうなってんだよ私の脳内。思い込み…

v^o^v自慢大会v^o^v

うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

三月なのに寒いなの

寒いもういや… でも冬は好き。夏が嫌い。夏、来ないで。 最近の出来事。そうだなぁ。よくお友達とご飯を食べに行く機会が増えたかな。リア充ってやつです。結構ネットの友達と出かける事とかもあったんですけど集まりって大体東京なんですよね。神奈川だから…

京都旅行に行ってきたぞい

こんにちは。あぽろんです。 先週末は京都旅行に行って参りました。 当初の予定では散歩感覚で行くか~という感じの日帰り予定だったのですが、京都の友人にお願いしてやっぱり泊まる事にしました。折角だしねっ。 じゃーん!やったぜ京都。新横浜からおよそ…

一年なんて体感三ヶ月

こんにちは。3月ですね。早いですね。おかしいな。 ついこの間年が明けたと思ったらもう3月ですか。時が経つのはなんとやら。 今現在冬コミに向けて活動中。何をするかはまだ内緒。今月末に発表できたらいいな。 そういえば8月のコミティア。出たいデス。…

今日も今日とて百合布教

どうしようブログ書くのめっちゃ楽しくない? 活用方法を見出せたらこんなもんですよ。私だってやればできます。 昔、2年くらい前かな。wixというサイトで自分のHP作ったんですね。 そこでブログもやって、初めて書いたブログの記事内容が 「ブログ始めまし…

ブログの活用方法がわかったぞ!!

ブログなー。 話題がないと書けないし、それといった出来事がしょっちゅう起こるような人生は送っていないし、頻繁に更新って無理でしょ~。 いや待てよ…? 私の好きなものってなんだよ。そうだよ百合だろ? だったらさ、適度に百合布教すればよくない?そう…

ゆりりずむ

お久しぶりですあぽろんです。 最近地獄のように忙しい日々を送っておりますがこれまた充実しております。 ほんの少し、チラっと宣伝。 来月の中旬あたりにビックニュースあります。お楽しみに。終わり。 そういえば夏コミの受付ってまだやってるんですね。 …

あけましておめでとうございます

ブログの存在を完全に忘れていました。参った。 改めまして 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 そういえば年末にちゃっかり本百合のまとめあげました。 www.pixiv.net 去年の夏頃に描き始めたのにとてもお世話になった作…