あばばばっばばば

はちはちはてゃいあhたいはちはちはち

8月ぅぅう!?!?!?!?

 

やばいじゃんもう3ヶ月更新してないじゃんやっぱりこういうの長続きしないな。実は何度か書こう書こうと思ってブログ自体は開いてるんです。書く事もまぁゲーム関連なら沢山あるんです。ただね、twitterで事足りてしまうんですよね(号泣)

 

今もまさにそんな状態。手が止まり始めた。えっどうする…?このまま書くのやめちゃったらいいじゃん。別にブログ読んでる人いないよ。困る事ないよ。

 

いやいや駄目だろ何言ってんのさ。花柚君を見習いなよあの子こまめにブログ更新してるじゃない。なんで毎日毎日あんなに書く事あるんだろう。いみわかんねぇな。私が日々何もしてない証拠だな。

 

とりあえずゲーム報告するね。

 

なんとPANDAさんが立ち絵を一新してくださいました!!!ナ、ナンダッテー!?

最初に立ち絵があがったのは実は去年の12月。HP公開したのは3月。そして6月ごろPANDAさん直々に「立ち絵修正したいです」との申し出!!立ち絵納期まだまだ大丈夫だし承諾したところナンダコレハ。。。

滅茶苦茶綺麗になってるじゃないですか;;;

f:id:aporon131:20160803113456p:plain

 

元の立ち絵もめっちゃ好きだけどえー。。。めっちゃ可愛い…。女の子感が増した気がする。元々PANDAさんの色の塗り方とかタッチが本当に好きだったので立ち絵までこんな本気で描きこまれたらもう頭が土に埋まる。無理。最高。

 

他のキャラも修正していただいてます。詳しくはHPを見てね。

Breakthrough ブレイクスルーゲームHP

 

 

 

最近顎にニキビができるしかも過程すっ飛ばしていきなり黄色ニキビ。どうしろっていうんだ。スキンケアしっかりしてるつもりなんだけどな…しかも癖でニキビ潰しちゃうんだよな…ダメなのはわかってるんだけど…うっ…冬コミまでには綺麗な肌目指します。