今日も今日とて百合布教

どうしようブログ書くのめっちゃ楽しくない?

活用方法を見出せたらこんなもんですよ。私だってやればできます。

昔、2年くらい前かな。wixというサイトで自分のHP作ったんですね。

そこでブログもやって、初めて書いたブログの記事内容が

「ブログ始めました!三日坊主になるかもしれないけどこれから色々書いていこうと思います(>▽<)」みたいな感じだったと思うんですけど、見事にそれ以降の更新がありませんでした。三日坊主とは。

はてブロいいですね。凄く記事書きやすいしシンプル。しんぷるいずべすと。

 

それでは恒例の創作百合勝手に紹介して布教しちゃうぞのコーナーです。

今回は「女の子同士の葛藤うめぇ」編です。

 

www.pixiv.net

男性が出てくるので苦手な人は注意ですね。私は男性も含めた百合大好きです。アラサーの女性が結婚についてとか将来についてとか色々考えて葛藤しまくる最高おぶ最高な百合漫画です。是非。

 

www.pixiv.net

うううう…葛藤うめぇ…。女の子同士なのに、好きになっちゃったらもう止まらないですよね。いいなぁ…いいなぁ…。少し切なくなる百合漫画です。最高なので読んでください。

 

以上2点です。

ほんっとは沢山書きたいんですよ。書きたいんですけどブログのネタ尽きちゃうんで焦らしながら徐々に紹介していきます。感想とかブログのコメントに書き綴ってくれてもいいんですよ。私と分かち合いましょう。

 

二日酔いで吐きそう。もう二度とお酒飲みたくない。おやすみなさい。