あぽろんちゃん今後のスケジュール

スケジュール帳と化したブログ。完全に草。

 

今後の参加(ほぼ確定)イベントについてです。

皆さん全部来てください(無茶)

 

よく差し入れ何がいいですかって聞かれるんですけど気にしなくていいですよ。でも強いて言えば手紙が嬉しいですね。ってゆーか何貰っても嬉しい我儘言わないのでとりあえず来てくださいって感じです(*´▽`*)

 

2017年5月6日(土)コミティア120

秋片君と合同です。ネーム交換します。すっごい楽しみ(*´▽`*)

余裕があったらグッズも作りたいなぁ、なんて。

 

f:id:aporon131:20170322155103j:plain

 

2017年6月4日(日)Girls Love Festival20

あの社会人百合で有名なタケノコ先生のスペースで売り子します(*´▽`*)私も何か新刊出せたらいいなww

 

2017年11月18日(土)ふゅじ子&あぽろん生誕祭☆彡

いやなんだよこれ!www

11月が誕生日月の私達で生誕祭イベントやります!!

イベントとは言っても多分どっかでお酒飲むとかそんな緩い感じだと思うけどねwww祝ってくれると嬉しいな~~~(*´▽`*)

 

 

顔文字がボキャ貧すぎる(*´▽`*)わろた

皆スケジュール帳に書いたか~?